スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Don't think. FEEL.

今日もタロちゃんからメッセージをもらう。

kekkon.jpg『コイン5』と『恋人たち』。ほ~。これをどう読むか。『コイン5』は「完璧でないこと、妥協して得られるものがある、ほどほどの結果」といった意味があるけど、隣の『恋人たち』の「愛、情、ハートの声に従う」とコンビネーションで読む場合、やっぱり、『コイン5』のもう1つの意味のほうがしっくりくるかしら。

『コイン5』のもう1つの意味。それはズバリ、「男」と「女」である。それが転じて「結婚」という意味もあるそうな。「2(女)+3(男)」=5(結婚)という図式で、5の『法王』とつながる。でもこの『コイン5』は、“生身”の男と女がクローズアップされている感じ。恋愛を占うときにもよく出るカード。

さて、この男と女の関係において、『恋人たち』が大事だとタロちゃんは言う。『恋人たち』のメッセージは、「愛で選びなさい」ということ。頭ではなく、ハートの声に従いなさい、ということだ。

ふと、ブルース・リーのセリフが思い浮かぶ。

“Don't think. FEEL.(考えるな、感じるんだ!)”

『恋人たち』のカードは、愛が満ちてくるプロセスを表している。そこに理屈はない。

「なんかわかんないけど、そうしたいんだもん。」という気持ちを大事にしてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。