スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に終わり・・・

毎週チェックしている、石井ゆかりさんの『筋トレ』から、マイ星座であるやぎ座の今週の空模様を丸ごと抜粋しました。

“とても真剣な表情に見えます。
悲壮でも苦しそうでもないのですが、真面目です。
目が大きく見開かれていて、射るような真っ直ぐな集中力を感じます。

今週の山羊座のこの「真剣さ」は、非常に大きな影響力を持っています。
真剣な人がいると周囲も真剣にならざるを得なくなるからです。
今週の貴方はおそらく大きな内心の動機のために
ある具体的な、完遂可能な目標を掲げるだろうと思います。
これは「掲げる」のですから人の目に触れます。
貴方の大きな動機のほうは、心の中におさめられたままで
具体的な目標のほうだけが「公表」に近い現れ方をするのだろうと思います。

ですが、貴方が今週周囲に及ぼしている影響力はその、
内心に暖められた動機から発しています。
明示的ではありませんが、磁力や電波のようなしくみで
人を静かに大きく、動かしてしまうのだろうと思います。”


今日、所属ディビジョンの忘年会があり、200人近い出席者の前で、最後の閉めの挨拶をしすることになり、石井さんの空模様にあるように、ある意味「公表」したのですが、石井さんが言う、「大きな内心の動機」というものを、自分でも意識しているようで、いないようで、曖昧だったりします。

それでも、せっかくこれだけの人達に話す機会があるのだから、伝えたいことを伝えておこうと、ある意味マジメに話をしたワケです。だからこそ、上の空模様の最後の2行が現実になるなら、うれしいなぁ、と思いつつ・・・。

とりあえず、無事に会が終わり、ホッとしながらワインを飲んでいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。