スポンサーサイト


H嬢と癒しの時間

週末に東京に行ってきました。
レイキのアチューンメント(レベルⅡ)を受けるためですが、
東京在住のスピ好きH嬢にすっかりお世話になりました~。

まずは、代官山の「KC Jones」クリスタルショップへ。
ここは大きい石もいっぱいあって、眺めてるだけでイイ気持ちになります。

その後、中目黒の「ナムー」クリスタルショップへ。
(私のブレスレットはここで調達してます。)

ここは、石を選ぶ時にOリング(オーリング)で、エネルギーチェックをしてくれます。
久しぶりにチェックしてもらうと、ちょっと弱いぞ・・・。
「最後にセージの葉で浄化したのはいつですか?」とお店の人。
「1週間くらい前ですかね。最近は流水でパッパッとやる事が多くて」と私。
「水に弱い石もありますし、浄化はできれば毎日セージの葉を
使ってくださいね」とお店の人。
その場でセージの葉で浄化して再度チェックすると、
指がガッチリ離れない・・・セージの葉、恐るべし。

ついでに、同じ中目黒にある「レインボー・エンジェルス」と「トリニティショップ」へ案内
してもらいました。中目黒ってスピショップ多いんですね。
「レインボー・エンジェルス」にアメリカ在住の晴子さん
という日本人が描いているポストカードが置かれていました。
ある満月の夜、何かに取り憑かれたかのように満月とうさぎの絵を描き始めた
そうなのですが、途中から複雑な構造をしたエネルギーの図
や幾何学模様を描くようになったとお店の人が説明してくれました。
一部の人がご存知のように「満月とうさぎ」の話を聞くと何故か
突然泣き出す私は、何かの縁を感じ、ポストカードを購入。
http://www.newheavenonearth.com/jp/index.html
ちなみにこの絵、定規とかは一切使わず、フリーハンドで描いてるそうです (驚)。

自由が丘で夕食をとったあと、H嬢宅へ。
おおー! 部屋の出窓にクリスタルがいっぱい! 
「気づいたらこんなに。石が私を呼ぶんですよね。」とH嬢。
でっかいクリスタルもゴロゴロしていて圧巻です↓
20060912215516.jpg


H嬢は既にオーラソーマやレイキを習っているのですが、
今はアロマセラピーの勉強をしているので、施術をしていただきました。
「よっこらしょっと。」と言ってH嬢が部屋の片隅から取り出したのは施術用のベッド!
20060912215604.jpg

本格的です。

まずはカウンセリングから。
H嬢:「どこか気になるところがありますか?」
私 :「肩こりひどくて、あとちょっと疲れ気味ですかね。PCかな。」
H嬢:「テクノ・ストレスですね 笑」「この香り、どうですか?これは・・・・・」
とエッセンスの説明があり、最終的に選んだのはラベンダーを含む3本のアロマ。
それをブレンドします。ナムーで購入した「CRIMSON」 (ニューエイジ・ムーブメントの
聖地、アリゾナ・フェニックスから、セラピスト達を通して世界に拡がった
美しいスピリチュアルソングCDです) をBGMにマッサージスタート。
背中とふくらはぎ中心に施術していただき、アロマの香りと音楽で
かなり癒されました。

翌日H嬢にお礼を言い、レイキアチューンメントまで時間があった
ので、突然思い立った私は渋谷の路上スタンドに置いてあった
ホットペッパーから渋谷近辺のヘアサロンページをビリビリ破りとり
(残りをそ知らぬ顔でスタンドに戻し)、近場のヘアサロンで
ヘアカット&頭皮マッサージ&とトリートメントをしてもらい、さらなる癒しを味わったのでした。

H嬢、何から何までありがとうございました!

レイキアチューンメントについはまた次回お伝えしますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

部長~!スピウィークエンド in 東京 でしたね~!!!ナムー、前から部長に聞いて、一度行ってみたい石屋さんです。名古屋にもできたらいいのに・・・っておっとビジネスチャンス、ですか?!笑 某N役員に出資計画もちかけてみようかなー?!なんて 笑

H嬢、素敵ですね~!ワタシもいつか再会したいお方です。キモチよかったんだろうな・・・アロママッサージ!

気持ちよかったですよ~、マッサージ。
こういうビジネスなら、“上”からいくらでもサポートもらえそうですよね 笑
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
