

iPhoneで服の管理

fuku.jpg fuku4.jpg

年末の大掃除と、服の整理をしたついでに、残った服を1枚1枚写真に撮った。というのは、iPhoneのアプリ『Touch Closet』で管理するため。

実はこれ、撮った写真をカテゴリー別(トップス、ボトム、アクセサリー、靴、等)に分けて、コーディネートができるという優れもの。写真は、自分の服です。お気に入りの組み合わせを一画面にしておいて、指で画面をなぞると、写真がスクロールしていくんです。

これで、買物に行ったときに、どんな服がクローゼットにあったか思い出すことができて、似たような色やものを買ってしまうことも防げます。便利な世の中になりましたねー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すっかり!

新年おめでとうございます!
今年もまたいろいろお世話になります。
よろしくお願いします!!

すっかりiPhone使いこなしてるねー!
教えてもらったマインドマップアプリ、
かなり使ってます!

またスピ部新年会でも計画しましょう、部長~ぉ!!

えへへ

明けましておめでとう!
こちらこそよろしくお願いします☆

iPhone、面白いですね。ゲームとか買い物にはあまり興味なかったので、今まで携帯はメール以外は全然使ってなかったのですが、iPhoneは、「実用的」なところが気に入ってます。“病”にならないように気をつけますが(笑)

スピ部ご飯会、今度こそ!やりましょう☆
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
