スポンサーサイト


スピ部、ついにデビュー!?(笑)

どもどもー。ボス不在ですっかりくつろぎすぎ
(みずえちゃん、ゴメン 笑)な、もっちーです。

必見!!あまりさん's ブログ!!!!!!

先々週(早いねぇ)名古屋に来て、個人セッションと
ワークショップをしてくれたあまりんさんが、
あまりんさんのブログで、スピ部を紹介してくれたよー!

あまりんさん、ありがとう(はぁと)
でもってアンケートものっけてくれて、ありがとう!!!

そうそう。個人セッションのこと、まだまとめてなかった
から、今日、チョットまとめてみようと思います♪

ワタシは、今回人生初の『前世療法』をお願いしました!
実際にセッションが始まってからしばらくは、

『ああ、多分(前世に戻るなんて)無理だわ・・・』

とチョット気落ちモード気味だったんだけど、あまりんさんの
誘導にすべてを預けるつもりで、言われたとおりにしてたら、

『あ、ワタシって女じゃない。』

なんて風に思えたわけです。どんな風に?と言われると、
非常に困るのですが、本当に【感覚】なのでゴザイマス。
それが【確信】になったのは、あまりんさんに、

『手を見てください。』

と言われた時。見えた(と言っていいのかは微妙・・・)のは、
明らかに男性の手だったの。ゴツゴツしてて、指の節々が
すごく太くて、手のひらにはマメみたいのポツポツと。色は、
浅黒かったのね。

ワタシってば、ネイティブ・インディアンだったみたい。

自分の顔らしき姿もチラリと見えた気がして。チョット衝撃的
デシタ 笑 そこから先へ進んでいろいろ体感していくことに
なるんだけど、奥さんとの間に男の子が授かって、その家族と
一緒に暮らし。更にそれから先へ進めると、そこはもうすでに、
最期の時だったわけです 涙

心臓の部分に、弓矢がグッサリと刺さってました・・・痛

後から『不思議だ・・・』と思ったのは、その時に、すごく
胸が痛かった感覚がして、自分が死んでいくのを、家の中から
妻と子供がガタガタ震えながら見ている姿も見えたと思ったら、
すんごく悲しい感情が渦巻いてきて、涙がツーーーっと流れた
のデシタ 涙

この時見えたもの・感じたものって、すべてワタシの魂の記憶
なのかなあ?!もし、単なるイマジネーションだったとしても、
あまりにも展開が早すぎるというか・・・勝手にストーリーが
展開されていってるカンジだったのー。

セッションを始める前に、テーマを設定するんだけど、後から
振り返って、『なるほど~』って思えることもあり、『ん?』
って思えることもあり。あまりんさん曰く、今回のセッションで
戻った二つの前世(もう1つは、江戸時代ぽいカンジの雰囲気
で、茶店の娘(現代で言うオープンカフェのウェイトレスね)
だったわ~。通りすがりのイケメン侍に一目ぼれするの 笑)
は、まだまだ【序章】にすぎなかったみたい~・・・苦笑
まあワタシのテーマっつーのはですね、約6年一緒にいる、相方
との関わりなんですけどね。もっと壮絶?!な前世がありそう、
ってことらしく・・・・涙

次回の名古屋セッションでは、もう1度、前世療法にトライする気
マンマンなもっちーなのでした♪

あまりんさん、ありがとうございましたー☆ なんとも口では
言い表しようのない体験をしましたよ♪でもって、今は、
セドナ行く気、マンマンなのです 笑

誰か一緒にセドナ、いきませんか?!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あまりんさんブログ見ました~。
初めて陽の目を見ましたね。どきどき。
ちょっと照れくさい(--=) コメント入れておきましたー♪
セドナ行ってみたいっス。 

あまりんさんのブログ見たよー!
なんだかすっかり”公式”ですね☆
セドナツアー、参加したーーいっ!
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
