スポンサーサイト


不思議な「おねえさん」

格闘技イベントの手伝いで、お疲れ気味のひなパパです。。。
さてさて、
先日、スピリチュアルマスターおねえさんとの、快食(怪?!食)ディナーに参加した、
スピ部のみなさま、お疲れ&お楽しみ様でした!
しかしいつ会っても、ホントにすごいお人ですが、
昨日は、僕も金粉体験をしてビックリでした。
あんな事起きたこともなかったのに、一種の共鳴現象でしたね。
じつはあの食事会のとき、「おねえさん」がボゥっとぼやけたように見えたのが
2回ほどありました。あれは何だろう?オーラ・・かな?!
そして、以前から読んでみたらって言われてた、スピリチュアルな話題の小説を
プレゼントしてもらったのですが、どうも僕がこの本を読むと
なにかインスピレーションがもらえるみたいなんです。
でもって、早速帰りの電車で読みはじめて、駅に着いたところで栞を挟もうとおもったら、
その栞に「発見。読めば、発見がある」という宣伝コピーが目に入ったのです。
シンクロです。。。これは読まなくては!
ということで、自分に起こる現象には、全て意味があります。
偶然というのは無く、全て必然。
この本からなにを感じるのだろう。
今から楽しみです。
また、スピディナー行きましょうね。こんど「いもうとさん」も呼んで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

格闘技イベントお疲れ様でした!
私は格闘技より、それを見に来ていた独特な雰囲気の方々の人物観察を楽しんでました。会場の外に並んでいた高級車の数にもびっくり(**) 「おねえさん」おの食事会セッティングありがとうございました!私も金粉体験にびっくり(**)
クリスタルも驚きでしたね。

パソコンに不慣れな為、(こういう所にコメントを書いた事がない)無事に送信できるか不安一杯ですが、挑戦してみます(・・・って私勝手にコメントしてもいいんでしょうか?しかも名前をどうしていいか分からずA'rayとしておきました) 先日は有難うございました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。どうも有難うございました。翌日も引き続き面白い事がありました。今度は龍が来ましたよ~

アレイさん&ひなパパ、金曜日はありがとうございました!すっごく充実した金曜のアフターアワーズでした!

でもって今度は龍ですか?!?!ぜひ聞かせてください♪なんならお姉さんもブログメンバーに入っていただけませんか~!!笑 またお会いしたいです♪

ブログメンバー・・・わくわく・・・でもどうやってなるんでしょうか?本当にパソコン素人ですみません・・・(言い訳ですが、電化製品(?)の前に長時間いられない性質なんで、電機物全て駄目なんです~) それから出雲も興味あります。。もっちーさん、よければメールの方にご連絡いただけませんか?

本当に楽しかったです。 お姉さんのお話にはビックリしっぱなしでしたが・・・
お姉さんのウォーキングクラス是非見学行きたい! 出来れば社長室で、スピ部でどうでしょうかね~?  
ひなパパの「発見」是非また聞かせてくださいね。 楽しみにしてます。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
