スポンサーサイト


犬山の龍神さん

本日、某格闘技イベントの代休のため、家族で犬山に遊びにいきました!
(関係部署の方、ご迷惑かけました。。。)
モンキーパークに行ったんだけど、すごい秋晴れの気持ちいい日和でした。
で、駐車場に車停めて、伸びをしながら空を見上げたらば、
なんともきれいな絹積雲が、まっすぐ空に道を作ってたんですね。
「すごいなー、これってもしかすると龍神さんかな」なんとなく思ったとき
なぜか、心に思い出したことがあって、
それは僕が小さい時に住んでいた、家の玄関に掛けてあった、まさしく
「竜」の絵なんです。
ありありと思い出しました。絵の形。竜の目。
最近「アレイのお姉さん」からプレゼントしてもらった「聖なる予言」にはまっていて、
自然の景色からいろんな意味を感じようという意識があるためか、
そんな竜の意識を勝手に想像したのかなって思ったんです。そのとき。
で、まだ話の続きがあります。
いっぱい遊んで犬山から帰る道すがら、
まったく偶然にも僕が子供を授かるときにお世話になった某神社を通りかかったんです。
交通渋滞を避けての裏道を通りながらだっただけに、
「あれ、こんな所にあったっけ?」みたいな感じだったんだけど
そのとき(写メ撮っとけばよかった)車窓から夕刻の空に
大きな竜の姿の雲(大きな横顔、角、空いた口、前の手?、長い胴体)が
ハッキリと目に飛び込んできたんです。
なんか荘厳な感じで、それで厳しさも称えているような、そんな感じでした。
さっきネットで調べたんだけど、犬山にも龍神伝説ってあるんですね。
それにしても、最近感覚がするどくなってるなー、自分。
スピ部のみなさん!
何事もただ「受け身」の姿勢でなく、その出来事の「真意」を
読み取る訓練をしていきましょう。
ちなみにちなみに、「聖なる予言」に書かれていたオーラの見方を実践してみたら
僕の手の平に間に青白いもや?!が見えました。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自然に触れると、そういうメッセージに気づきやすくなるのかもしれませんね。
「聖なる予言」私も持ってますよ。ペルーの話でしたっけ?小説風にスピの話が解かれてて面白いですよね。
青白いもやはオーラの一種だと思いますよ!「オーラ視は伝染する」と言いいますから(^^)
昨日ももっちーとCRIEでお茶してたときに、「ここは見やすいね。」と話してました(^^)

すごい。ちょっと前の「オーラの泉」でプロレスラーの人も言ってましたよねー
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
