スポンサーサイト


活動報告:名古屋すぴこん

月始め!ということで勝手にデザイン変更です 笑

今日は、吹上で行われていた名古屋すぴこん(=スピリチュアルコンベンション)に、部長、みえちゃん、いばちゃんと一緒に出かけてきた、もっちーデス。スピ部活動として、ご報告させていただきます 笑

結構、いやかなり、オモシロかったよね~!笑

ワタシの目的は、初オーラ写真撮影でした。オーラ写真を撮れるブースがいくつかあって、ワタシと部長はケチって一番安い1000円で撮ってくれるところで撮影!完全レポート付を選んだみえちゃん&いばちゃんとは大違い 笑
20061001195251.jpg

これがワタシのオーラ写真デス 笑 頭の周りはオレンジ色で、左側(画像では右)グリーン、右側はレッドが出てマシタ。

この色について補足説明をして下さったのですが、オレンジのオーラは、クリエイティブという意味があるとのことデシタ。オーラソーマでクリエイティブといえば、なんといってもターコイズ。なのでチョット混乱してしまいましたが、グリーンが癒しだったり、赤は身体からの疲れが表れてるのかも、という説明もあって、妙に納得。活力に溢れていて、アクティブなのはいいけれど、身体を大事にするようにとのアドバイス。チャント心に止めておきたいと思います。

他にもイロイロやったけど、最後の方でみんなで立ち寄った【気の無料測定器】には大笑いだったわ~!だって針が振り切れちゃったんだもん。それだけ気が高いってことでー 笑 ヨシとしましょう。あの気ジェル、チョット欲しかったな・・・笑 次回また測定したくなっちゃいました。

最後の最後でこれまた全員で押しかけたチャクラバランスをみてもらうところでは、さすがスピ部!的な結果でしたね。みんな、チャクラのバランスが恐ろしくよかったみたい~♪いばちゃんはお疲れ気味だったのが出てましたね。身体休めてあげてくださーい、でもって心も休めてあげてほしいでーす。

気になるオーラソーマブースは、前回よりも明らかに増えていて、チラシなど参考にいただいてきちゃいました。セッションしてもらおうかなーともおもったんですが、あの雑踏の中でボトルを選ぶ気にはなかなかなれず・・・。お試しには十分だったんですけどね~。ワタシも早くセッションしたいなーなんてチョット思っちゃいマシタ。近々ボトルも届く予定なので、その時は、スピ部の興味ある方、ぜひ練習台に名乗りをあげてください!よろしくお願いします♪

ってことで、思いのほかワタシ的には大ウケだったすぴこんでした☆参加者の皆さんお疲れさまでした~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおおー、デザインが変わっている。新鮮です~~。ホントに面白かったですね。相変わらず怪しい人たちいっぱいでしたが、ほとんどお試し価格だったので、つまみ食いには丁度よかったです。もっちーのバランスの良さはオーラにも「気ジェル」測定(笑)にも出てましたね。私はエネルギーワーク中心に見て回ってました。体験はまた報告しますねー♪

ひさびさにおじゃましました~ゆりこです(^^)
本当に新鮮ですね!びっくりしました(^^)

名古屋すぴこんおもいっきりたのしまれたようですね♪
ほんとうにたのしさが伝わってきました♪

いつもたのしいブログをありがとうございます♪

2.3時間くるっと見て終わりかなって思っていたけど、めちゃくちゃ楽しめましたv-237
ホント最後までみんなで大笑いしながら楽しめたので、次回1.21(日)名古屋国際会議場も参加しま---す!みなさんも参加しませんか????

ありがとうございます。とりあえず「気ジェル」を使ってパワーアップ?!

えへへ。

◎部長◎

新鮮でっしょー!月ごとにデザイン変えるの、勝手にやらせていただいてます 笑
昨日は楽しかったですね~!あそこまで一同に出揃うと、ホント怪しい(って言ったら出展者に失礼だけど 笑)感じがするものもあったりして、ワタシ的には大うけでした~!チョット今日は腰が痛いです。レッドのオーラと関係ある気が勝手にしているワタシです 笑

◎ゆりこさん◎

お久しぶりです~!ご来場、部員を代表して感謝しまーす♪

すぴこん、堪能してきました 笑 いろんなことが体験できて、楽しかったです。たっくさんの来場者を見て、名古屋のスピ度の高まりを肌で感じた次第です 笑

とんでもない、いつもご来場ありがとうございます♪ ゆりこさんブログ、リンクさせていただきたいですけど、いいでしょうか~?

◎みえちゃん◎

アナタは特に楽しんでた感じがするよ 笑 ヨカッタです。肩の位置も変わったみたいだしね 笑 また来年、遊びにいきましょう~。今度はワタシもちゃんとお金をケチらず、オーラをうつしてもらおうと思いました、ハイ 笑

◎いばちゃん◎

お疲れ様です♪ 気ジェル、チョット買えばよかったかも、って一瞬オモイマシタ。次回は買っちゃってるかも?!でも、あの機械がないと、気の状態わかんないよねぇ・・・無料プレゼントしてほしいわ・・・笑
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
