

オーラをきれいにする真言★

早速ですが、幸せには生体エネルギー(オーラ)
が関係しているそうです。

オーラは、不平・不満・愚痴・泣き言・人の悪口を
言うと、汚れていきます。

そこで、自分のオーラをきれいにする方法の紹介です。

オーラをきれいにする真言(マントラ)があるそうで、
自分の生まれ年によって、唱える真言が違います。


子年:  オン バザラ ダラマ キリク ソワカ
丑、寅年:オン バザラ アラタンノー オンタラク ソワカ
卯年:  オン アラハ シャ ノウ
辰、巳年:オン サン マヤ サトバン
午年:  オン サン ザン ザン サク ソワカ
未、申年:オン アビラ ウンケンソワカ オンバザ ラダトバン
酉年:  ナウマク サンマンダ バザラ ダンカン
戌、亥年:オン アミリ タテイ ゼイ カラ ウン

サンスクリット語です。

これを毎日、胸に手を合わせて7回唱えるだけ♪

音自体にオーラをきれいにする力があるそうなので、
声に出して唱えるといいらしいです。

私は、これを、横森理香さんの「愛しの筋腫ちゃんPartⅡ もっと健康、もっと幸せ」
という本で知りました。
彼女が子宮筋腫になったとき、どうしても手術を
したくなくて、自然療法を求めているうちに、
スピリチュアルな世界に興味をもつようになったそうで、
この本の中でも、彼女が体験したこと(レイキ、ヒプノ、
ボディワーク、ホメオパシーetc.)が書いて
あって、面白いですよ。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このマントラすごいです!!!
唱えましたところ、かなりのマイナスのエネルギーが解放され、びっくりです!(@@)
しっかりとメモして使わせていただきます(^^)
貴重な情報をありがとうございました!!!

ゆりこさま☆
私も気がついたときに唱えてます♪
願い事をするときにもいいみたいですよ☆
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
