

☆スピコン初参加☆

ちょ------楽しかったよ文字色
5時間~6時間くらい会場にいました。
ワタシはこの時間に、
1:オーラ写真*解説20P以上付★
2:フラワーエッセンス*ワタシにピッタリの1本を見つけてくださいます!
3:ガイドさんのメッセージ*なんだか仰々しく筆ペンでメッセージを受け取りました・・・
4:波動測定*無料のわりにめいいっぱい笑えます!『気のジェル』買いそうだった・・・。
5:ハンドマッサージ*10分1,000円。アマゾン水域の原生を利用したオイルを使って気持ち良かった!
6:さらなるナゾの体験。説明が難しいから省略。

オーラの写真&解説書、そして今回のいろんな資料をファイリングしていますので、興味のある人見にきてね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっつー

みえちゃん、お疲れちゃんー☆
なかなか楽しい半日だったね~ 笑 みえちゃんの元気オーラには納得です。それに知識を吸収することに貪欲なイエローも!!また来年、オーラの変化をチェックしがてら遊びにいきましょう♪

気づくと、違うブースに座って色々試してましたね 笑 
オーラの大きさにはびっくりでした!
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
