

オーラ遍歴☆

オーラ写真をみんなで見せっこも楽しいですね(^^)
私は写真を撮ったのは2回目です。

<前回> 撮影日 2006年7月
20061002221235.jpg

<今回> 撮影日 2006年10月
20061002215912.jpg

ここに載せると分かりずらいのですが、実際はもっとグリーンが強いです。
前回の写真の右下のあたり、ブルーぽく見えますが、実際の写真は結構なグリーンです。



もっちーの写真と比べると、「勢い」ないですね(--;)
今回写真撮ってくれた方も、エネルギーの流れが少し滞ってるかも~、と言ってました。

写真以外には、2005年11月頃、あまりんさんにも見ていただいたことがあります。あまりんさんは、肉体に近い第1層から第7層までの各層のオーラの色と情報を読んでいきます。

   【第1層】黄緑、青
   【第2層】水色、黄緑、紫に近いピンク
   【第3層】薄い紫、黄緑
   【第4層】ピンクがかった紫、黄緑
   【第5層】紫、黄緑
   【第6層】黄緑、ピンクに薄い青、紫に近い青
   【第7層】黄緑、紫に近い青

もうおわかりですね。私のメインカラーは「黄緑」「青」で、ときどき「ちびっと紫」「ちびっとピンク」が見え隠れ?するようです。

もっちーのように「オレンジ」や「赤」がぜーんぜんない!
オーラはどの色が一番というのはないので、やはりその人の個性を表してるんでしょうが、こうやって見ると面白いですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すぴこん、思いのほか楽しめましたね~!次回は、オーラ写真をケチらずに、きちんと撮りたいワタシです。んでもって気測定も再度しなくては!!笑

確かに部長のオーラは寒色系だね~え。次回、どんな風に変わっているんでしょうか?

追伸:そろそろ遠隔お願いします 笑

あの気測定器、欲しいですね 笑 
次回までに、もっちーみたいにくっきりオーラ目指します!
遠隔は~、もうちょっとあとでね(汗)
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
