スポンサーサイト


ミーチャ・ヒーリングと「リコネクション」

こんばんわー。
昨日は親戚の突然のお葬式出席のため、妹家族が来ていて、
お葬式のあと、子供たち(7歳と5歳)を近くの公園に連れていきました。

上の男の子が突然、「ねね、いくつ?」と聞くので、「3◎うん歳」と答えると、「へえ~、若いね~。」というので、調子に乗った私は、「“はは(=妹)” とどっちが若く見えるの?」と聞くと、「ねね」と答えるので、上機嫌のひさみ部長です。 ふふ、子供って正直(--〟)

さて、先日のすぴこんで、いわゆる「エネルギーワーク」を受けてみよっ♪
と思っていた私は、セルビア出身のミーチャさんという方のヒーリングを受けてみました。

感想は、というと、かなり衝撃 \(◎o◎)/!


ミーチャさんは、体に一切触れません。私は目をつぶって、椅子に座っていただけなのですが、体から30cmくらい離れた所から手をユラユラさせてるだけです。時々私にヒーリングしながら、興味深そうに見ているらしい道行く人にチラシなんかを渡してるのが気配で分かります(--;)

ヒーリングをはじめる前に「ドコカ悪いとこアリマスカ?」と聞かれ、
「最近胃の調子がよくないかな」と私。「オッケー」と言うとヒーリングが始まりました。

ヒーリングを始めてすぐに、頭のてっぺんに圧力のようなものを感じ始めました。
何かぐいぐいと押されているような感じです。
ミーチャさんは私の前や後ろ、左側や右側と、ポジションを変えながら、「ユラユラ」を続けます。
次第に体がどんどん温かくなって、ぽわ~んとした感覚がありました。
そして突然!私の胃がぐわんぐわんと膨らんだり縮んだりし始めたんです!
まるで何かに胃を引っ張られるようで、同時に私の呼吸が速くなり、
息が荒くなっていくのが自分でもわかりました。
びっくり仰天の私はちょっと薄目を開けてみると、ミーチャさんが私の胃のあたりを両手で挟むようにしているのが見えました。

「ハイ、終わりましたよー。どうデスカ?」。
「胃がすごく・・・」
「ハイ、たくさん動いてましたネ。」と笑顔のミーチャさん。

ミーチャさんはいろんなヒーリングテクニックを習得しているらしく、
それを総合的に使っていると言っていました。
ヒーリングは肉体的な部分だけでなく、感情的、精神的なレベルでも影響が出てくるそうで、
変化を楽しむように、と言っていました。
ヒーリング後もしばらく頭のてっぺんがウズウズしていました。

もともとミーチャさんのヒーリングを受けようと思った理由が、
彼が「リコネクション」という最近話題の新しいヒーリングの公認プラクティショナーだったためです。

「リコネクション」のヒーリングは、アリゾナ大学、ジャクソン・メモリアル病院、UCLA、ミネソタ大学、マイアミ医科大学など世界中の著名な大学や医師から注目され、そのヒーリング効果について研究されているそうで、ディーパック・チョプラやドリーン・ヴァーチューも推薦しているようです。ミーチャさんのヒーリングを受けて、益々このヒーリングに対する興味が湧いてきました。

このヒーリングを発見したエリック・パール博士もちょっとカッコイイ 笑↓
Eric_Pearl.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピリチュアル ヒーリング

スピリチュアル ヒーリングで癒されよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひさみさんが椅子に座っている姿を見たときに『来た!スピコン!』って思っちゃいました。なんでかよくわからないけれど・・・。その姿をみてウロウロしていたワタシは早速ブースの椅子に座りました。最初が波動測定だけど。。。

「ええい!ままよ!」とプールに飛び込む感じですね (^-^)

「ええい!ままよ!」ってウケました 笑
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
