スポンサーサイト


ちょっと、ちょっと・ちょっと

えー、みえちゃんのコメントに釣られて、内容とは全く無関係なタイトルを付けちゃいました、もっちー in 大阪です。月・火の二日間、会社からお休みを頂いて、大阪に来ています。遊びといえば遊びなのかもしれませんが、シャンカリさんという外国の方のワークショップへ、通訳として参加している為です。

ワタシがたまに胸につけているでっかいペンダントトップをご存知の方もスピ部の中にはいると思いますが、シャンカリさんというのは、あのジュエリーをデザインしている方です。

シャンカリって誰?という方はこちらへ♪
今日(すでに昨日)は、ワタシが最初にオーラソーマのトレーニングに参加した大阪のSpiritual Living かのんにて、20名ほどの女性が集まって、シャンカリを迎えてのワークショップが行われました。

シャンカリにいつか会いたい!と思っていたのですが、こんな早いタイミングでそれが実現するなんて、思ってもみませんでした。前出のwebを見て頂ければわかりますが、シャンカリは、ムーミンに出てくるミーのような髪形をしたとっても可愛らしい人で、力強さと深い愛情を併せ持つ素敵な女性でした。新しい時代を生きる女性のリーダーであるとも思いました。歴史的にも文化的にも、これまでの女性の生き方には、いろんな制限が付いてしまっていました。

んでも今は随分変化してきましたね。

すべて女性がその内側に持っている『女神性』に気づいていくことの大切さをシャンカリは、自分の経験話をもってたくさん教えてくれたと思います。

んでも通訳は疲れたよ~~~。普段の仕事だと、通訳なんて仕事は滅多にありません。幸い、日本語ぺラりんこなボスをもったおかげで・・・苦笑 日本語で表現する語彙の少なさに思いっきり反省、デス 涙 日々精進ですなーあ。

明日は、個人のセッションの通訳をやらせていただきます。どんな出会いがあるのかも今から楽しみだったりします。

では皆様、水曜日にオフィスでお会いしましょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もっちー会社にいないと思ったら、シャンカリさんでしたか(*▽*)
なかなかできない貴重な体験ですね。明日お話楽しみにしています!

シャンカリのアクセサリって高いんですよね。
是非持ってみたい気持ちはあるものの、どうもあと一歩の勇気がでません。
十分に価値が理解できていないのかもしれません。
もう少し勉強してみよっ★

◎ひさみちゃん◎
そうなのー!シャンカリはイケてる女性でしたよっ。たくさんのことを教えてもらってきました。ひさみちゃんには、惜しみなくシェアしたつもりです 笑 名古屋でワークが実現したら、ぜひ参加してね~♪

◎みえちゃん◎
うん、安くはないね~涙 あと一歩の勇気が出ないときは、きっとタイミングじゃないかもしれないしさっ。価値はきっと感じるものなのかしら、なんて思ったりします。みえちゃんの探究心には、ホントに頭が下がります。またゴハンしてユックリはなそう!!
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
