スポンサーサイト


クリスタルワーク

自分のブログからのコピペでスイマセン 笑
貴重な体験をしてきたので、upしておきます。よかったら読んでね 笑

昨日は、1日京都にいっていました。残念ながら、観光&紅葉ではなくて、朝から夜まで、クリスタルリーディングのクラスへ参加。このクラスには、今年の9月から月1回参加させていただいてます。名古屋では行われていないクラスなので、東京へ行かないとうけれなかったのですが、京都で開催すると聞いて、すぐに申し込みました。

昨日は、そのクラスの第3回目。第1回から昨日の3回までは、【今】の自分にフォーカスをするというテーマでのリーディングクラスでした。特に今回は、【自分の中でふたをしていたものに意識を向ける】というテーマのもの。【ふたをしているもの】って聞いただけで、逃げ出したくなるワタシ。皆さんは、どうでしょう?ワタシの師匠曰く、クラスの通しのテーマが【自分】である以上、そこは避けては通れず、次回(2週間後)には、【未来のテーマ】になるから、今回が多分一番しんどい、とのこと。

『でも一体、石と自分の中のふたとどんな関係があんのよっ』

と思う方もいらっしゃいますよね~。多きを語るとネタバレで怒られちゃうかもしれないので、簡単にだけ。師匠のクラスでは、さまざまな石を並べて、グリッドを作ります。使う石の数に若干制限はありますが、その石を並べて作る形状に制限や条件はありません。使用する石をまず選んで、そこから形作りが始まります。

273060756_208.jpg

ちなみに、コレ↑が今回のワタシのグリッドです。


全部で8種類、10個の石を使って、作りました。石は、全部直感で選んだもの。一番気になったのが、グリッドの上部中央にある、紫色の【レピドライト】という石です。グリッドの中のその石が、ワタシの中心。【ふたをして見たくない部分】の中心なんです。

選ぶための石ころたちは、たくさんあります。色ごとに分かれて置かれています。赤、ピンク、ブルー/ライトブルー、グリーン、イエロー、黒/シルバー、クリアなど。そのたくさんの石ちゃんたちの中から、ワタシをpresentしてくれる為に選ばれた石ちゃんたちが、上の画像の子たちなのです。

画像ではハッキリ見づらいですが、そのレピドライトの左右は、クリスタル(左)とアクアオーラ(右)のハート。アクアオーラは、前回のこのクラスでも違う形のものを選びました。その時に伝えられた意味をよく覚えています。

アクアオーラ・・・アトランティス

ワタシが今、ライフワークにしようと始動しだしたオーラソーマも、アトランティスの叡智がたっぷり詰まっている、と言われています。ここで、アトランティスにもしかしたらワタシの過去世はいたのかも?というヒントが、このアクアオーラで表されるわけですが、覚えてないもんねー!笑 なんて。このアクアオーラからぶら下がっている、赤いしずくの形の石が、ファイヤーオパール。意識しないで作ったこのグリッドでしたが、まじまじと見つめていたら、【顔】に見えてきました。で、

あ、泣いてるんだ。

って思いました。もしそこがワタシのふたをしていた部分なら、これまで、気づくわけもありませんでした。しかもこのグリッド、石と石の間のスペースが全然ナイ、のね。ギュウギュウしてしまっている感じ。師匠に聞かれました。

『このグリッドみて、どんな感情がわいてくる?』

と。聞かれた直後は、混乱してわからなかったけれど、決して、心地いいから見続けていたい、ものではなかったです。師匠の口からどんどん紡ぎだされるこのグリッドへのキーワード・・・

誰かの役に立たなくてはいけない

そのために自分が犠牲になることはかまわない

それらを聞いていたら、現実の生活とはなんら関係がないのに、涙がポロポロこぼれてきました。なんだか、すごく、慰めてもらっているような気持ちになって。

なぜ涙がこぼれたのかは、ワタシ自身まったくもって意味不明です。ただ、もしかしたら、ワタシの潜在意識の奥深いところにあった過去世の記憶とリンクする言葉だったのかなあ、と思ったりもします。

ってことで、長くなりそうなので、ここで一旦締めようと思います♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイヤーを極める

・ クレイビーズパーツ♪・パワーストーン・2・ クリスタルワーク・ 青箱履歴2007 クレイビーズパーツ♪(ちょこchoco) ... よくちょこ姉と 血眼になって 、 仲良く、 奪い合った 分け合ったものです(^^)ニコ 小花の中央は、スワロのファイヤーオ

ホワイトゴールドではお作りできません。【

ピアス&イヤリング※イヤリングはこちらのページから金具を別途ご注文下さいませ。【 仕様 】■本体素材[1]18Kイエローゴールド製(サンプル=本体・ポスト)[2]ファイアーオパール(約)4×3mm×2石[3]ローズカットダイヤモンド(約)1.30mm×4石[4]シリコンキャッチ使用(0.7

600度に熱し、その後金の蒸気を添加する。金原子は水晶の表面に融合し、虹色の金属光沢を水晶に与える。この作製工程はアメリカ合衆国特許番号6872422で審査された

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスタルも奥が深そうですね。クリスタルそのものにエネルギーがあるので、色・形だけでなく、バイブレーション的に惹かれる、惹かれないというのもあるんでしょうか。アトランティス・・・あり得ますね~♪ アトランティスについては、Diana Cooper という人が本出してますよ。当時の生活について結構詳細に書かれてあって面白いです★ http://www.dianacooper.com/atlantis.htm
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
