

プラクティショナーになりましたっ

お疲れ様です、もっちーでーす。
ひさみ部長のデイリー書き込みに感動中です♪

今日は、チョットしたご報告♪自分のことなんですけど。

今年の3月から始めたオーラソーマのトレーニング。
7月に第二段階のコースを終えて、晴れて、

プラクティショナー

(オーラソーマのセッションをする人。セラピスト
 とは呼ばないんです。)

として登録が完了しました~。これで堂々とボトルの
セッションを人に対して行うことが、できるんです。

といっても試験があったわけではなく、約80時間ほど、
お勉強をした、というだけなので、まだまだまだまだ
これからなんですけどね~。でも、好きで始めたこと
なので、一つの形にできたことは、正直嬉しいです。

目標は~、社長室にボトルを設置すること。(うそ)

今月~来月中には、自宅にボトルのフルセットを置く
予定です。興味がある人は、ぜひ、もっちー邸へ
ボトルを見がてら、遊びにきてください♪
もちろん、スピ部の皆さんには、無料セッションさせて
頂きまーす 笑

一応、こんな認定証とIDカードが配布されるんです。
 ↓   ↓   ↓   ↓
20060823082028.jpg


今日は、午前中、社長室に椿神社のお塩を床にガンガン
撒いて、スイーブルで吸い取って、部屋の四つ角に、
クリスタルと盛り塩を設置しました。

社長室浄化プロジェクト♪

第一弾です(第二弾があるのかは、謎)。

明日は、名古屋ミネラルショーへ部長と出かけてきま~す♪
部長が石をいっぱい買い込もうとしたら、止めたいと思います 笑

では皆さま、素敵な週末を~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その塩の袋が会議机においてあったのを見ました・・・・。
太っちょの部長はこれ飴だよって言ってた・・・。

これで厄除け万全!?

プロクティショナーおめでとう!!
明日は楽しみですね♪
太っちょの部長??

◎にむちん◎
あはは、塩の袋バレタ?!椿さんのお塩なんだよ~!社長の入院をきっかけに、やろうと決意しました(おそいっつーの)。ああ、あのふとっちょな部長??部長が飴????超意味不明なんだけど 笑

◎部長◎
ありがとうございまーっす☆ まだまだこれからだけど、自分の中でどんどんオーラソーマ深めていきたいでーす♪ボトルが届いたらセッションさせてね~♪
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
