スポンサーサイト


★リコネクション体験談★

昨日の続きです。
今日リコネクション2回目を受けてきました。

前回も少し説明しましたが、リコネクションは、人間のカラダにある経絡に似たエネルギーラインを宇宙の気の流れ(地球の周りに格子状態にはりめぐらされているグリッド・ライン)と再び接続するというもので、一生に一度しか受けることの出来ない施術なんです。

一生に一回きりなんですよ! プラクティショナーの方に、「なんで1回きりなんですか?」とたずねたら、「まあ、必要ないので。」と一言。
リコネクションは非常に強力なセッションなので、一度、グリッド・ラインにつながると、それ以降、切断されることはないそうです。

あ、亀梨くんが「行列」に出てる(--=)

パスタ好きかぁ。私とおんなじだわ(--=)

・・・・・・・。

すみません、手が止まっちゃいました。

で、今回のセッションなんですが、実に “アブノーマル” でした。

【12/8 1回目】
私はベッドに仰向けに横になります。
プラクティショナーさんが頭の後ろに立ち施術を始めたました。
施術といっても、身体には一切触れません。
身体の10~50cm離れたところに手をかざし、何やら動いています。(私は目を閉じてます)

施術が始まった途端、何故か可笑しさがこみ上げて来て、笑いそうになってしまったのです。
なんかしらないけど、わらけてくるんです。で、笑っちゃいけないと思ってなんとか堪えたら、次は顔がしかめっ面をし始めるのが分かりました。眉間にシワが寄り、おまけに瞼がピクピクと動き始めます。そして顔が勝手に動いちゃうんです。 「なんだ、こりゃ?!」という感じです。
次にプラクティショナーさんが私の右側に移動すると、右腕がザワザワし始めました。
うまく説明できないのですが、腕の中の筋肉に沿って何かが動いているような変な感覚です。
同時に指先がぴくぴくと動きます。
プラクティショナーさんが身体の頭から足先まで順に周波数を伝えていくのですが、お腹の上のあたりではミーチャさんの時のように、胃がぐるぐると鳴ります。
他の部分も同じようにザワザワが広がっていきます。
まるで誰かが身体中の細胞に何か細工をしているような感覚です。
なんとも妙です。Uncomfortableです。
その日は昨日のブログに書いたように、疲れきって寝てしまいました。

【12/10 2回目】
今日は、一昨日ほどではないですが、同じように顔が動きます。
終わったあとも、プラクティショナーさんに「特に、唇が動いてましたね」と言われました。
(タラコが反応したんだわ。)
1回目と違うのは、腰から下のざわざわが強かったことです。
特に太ももが。太ももの上を空気の圧力ようなものが上下に行ったりきたりするので、ああ、今、太ももやってるんだなぁーと思ったら、その時プラクティショナーさんは私の頭の後ろにいるじゃありませんか! 「あれ?じゃあ、太ももは一体誰が~(怖)?」
その後もプラクティショナーさんの立ち位置に関わらず、何度も何度も太ももに何かされてる感がありましたが、怖くて目を開けられませんでした。

リコネクションを受ける人の反応は様々らしく、今回の名古屋でのセッションでも色々な光景を目にしたそうです。

(ここから先は決して一人で読まないでください・・・)

●突然笑い出して腕をくるくる回し始める人(本人は意識があります。勝手に動くそうです。結構これはよくある反応らしく、たくさんの方が同じように体験談で書いています。)
●子供のような小さい手がお腹の上に乗ってました(ひえ~)と言う人
●セッション後、突然チャネリングを始めた人(訳の分からない言葉を話し始めたそうです。本人曰く、突然青い光が額に入ってきたそうで、目が点になって帰っていったそうです)

まるでホラーです(笑) 実にアブノーマルです。

ただ不思議体験をすれば良いというものでもなく、セッション中何も感じない人でもその効果は変わらず、リコネクションを受けると、人生が加速し、変化のスピードが速くなるといわれています。

興味のある方は、が出てます↓
20061210231716.jpg

表紙の絵は、有名なミケランジェロの「アダムの創造」の指先ですね。
20061210235248.jpg

神が人類最初の人間、アダムに指先から魂を吹き込んでいる所です。
シンボリックですね。

この本、読者の意識が覚醒するように書かれているそうで、読んだ人はエネルギーに敏感になるのだとか。

実にアブノーマルです 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんだか想像つかない体験ですね。
自分が集中していないと感じないものなんでしょうか?
ワタシは集中力に問題があるので、少し自信がないんですが、「何かを感じる!」という体験をしてみたいです!

集中とか必要ないですよ。
普通に寝っ転がっていただけです。
世の中には頭で理解できないことがいっぱいありますね。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
