

スピ部忘年会!

今日はスピ部の忘年会でした!

今年は新規部員が2名増え、部員が15名となりました☆

いろんな方から、会社でスピリチュアルな話ができるなんて、
羨ましいですね、と言われますが、
今の時代、意外と身近にそういう話をしたくて、
ウズウズしてる人がいるかもしれませんね。

ココロについて語ることができるのは、
人間だけに与えられた特権ですから(笑)

2006年も残すところ、あと12日。

今年一年を振り返り、来年の新しい風が入ってこれる
ように、部屋のお掃除、心のお掃除しようと思います。

ちょっと早い、ピグ夫からの「メリークリスマス★」
20061220000033.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忘年会、おつかれさまでした!
みんなでいろんな話ができるのはホント楽しいね☆
定期的な会合になるように活動を活発化させていきましょうよ!
ワタシも微力ながらお手伝いさせていただきます!!

今朝ヤクルトさんには思わず注目しちゃいました。部長はじめ、皆様ありがとうございました。たくさん笑いました。あのキャベツごま油炒めみたいなやつ、作ってみよーと思います。

来年は是非、「たまちゃんちに合宿!徳島ツアー」をしたいですね♪ 
他にも活動プランを思いついたらお知らせくださ~い!

お疲れちゃんどした~!楽しい忘年会だったねー!来年はさらにスピ部躍動の年にしましょねー!!四国ぜひ行きたい!アンド出雲もいきたいです。でもって、最近、守山区にある、このエリアでは唯一のチベット仏教のお寺さんに行きたいです!今、チベットから修行僧がいらっしゃってるらしいよー!年明け、半日ツアーしましょう!
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
