

!!初挑戦!!

ブログは見るものって思っていたので、コメントを書いたりしたことが今までありませんでした。今回がデビュ~★

なんだか最初は良く分からない感じでスピリチュアルな話を聞き始めたのが、今ではすごく興味深くて、『何でもかんでも知りたがり』状態になっています・・・。

この年になってから、歴史の教科書や聖書に関する絵にすごく強く惹かれています。

でも今一番興味があるのは
***京都魔界ツアー***

これから本を借りて読む予定です。
読んでから出かけたらきっと楽しいんだろうなって一人ワクワクしています。

みなさん、ご一緒にでかけませんか----??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最初はドキドキするよね。
スピ部には図書館が執行躍進席の足元にあります。
京都は秋に是非いきましょう!!

私もやっとリンクが貼れるようになりました(汗)
京都魔界ツアー、楽しそうですね♪

みえちゅあん、初挑戦、よくできました~あ☆
京都いかなくちゃ、だね♪ルーブル美術展もやってるから一緒にいきたいかも~!!魔界紀行本、早くまわしますので、しばしお待ちを・・・・笑
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
