fc2ブログ

手相家まるちゃん◎

ちょっと報告が遅くなりましたが、
昨年末の締めのスピ部活動として、もっちー、いばちゃん、
ゆうかちゃん、と私の4人で手相を見てもらいに行ってきました。

その方の名は、『手相家まるちゃん』
スピ部ログへの掲載の了承をいただいたので、早速ご紹介です☆

名古屋ヒルトンで待ち合わせた「まるちゃん先生」はスーツ姿で
ぱっと見サラリーマンだぞ。着物とか着てないぞ。

それもそのはず。今は普通に会社勤めをされてるそうですが、
テレビでも大活躍の西谷泰人先生に師事し、19歳の頃から
鑑定をしている筋金入りの手相家さんです。
私たちが見てもらった週も、毎日のように集団鑑定をされていたそうで、お疲れかと思いきや、

「いや~、今ノリに乗ってるんですよ~」

とご本人は超元気な方です(笑)

しかし、お会いした時の印象は、とっても爽やか

ヒルトンは少し照明が暗めで、手のひらのシワが見えるのか
心配したのですが、カバンから当たり前のように
ミニライトを取り出して鑑定を始める様は、う~ん、
さすが手相家さんです(笑)

一人一人順番に見ていただいたのですが、みんな
「何故わかるだ?何故知ってるだ?」 とびっくり。

“○○歳のとき、こんなことありませんでしたか?”
“○○さんは大変努力家ですね。”
“来年ぐらいに、○○しますよ。”

といった具合に、細かく年齢を言い当てながら話が進んでいきます。

しかもまるちゃん先生は、普通の手相家さんと少し違う感じが
します。手相見ながら、時々フッと遠くを見始めるんです。

私の番になると、ちょっとしたサプライズがありました。
(何があったかはヒミツです☆)

とにかく、私にとっては、今まで心に引っかかっていたことの
謎が解けたというか、「あぁ、だからかぁ。」、「そういうこと
なのね。」と納得できるメッセージをいただきました。

私だけでなく、もっちーも、いばちゃんも、ゆうかちゃんも
それぞれがメッセージをもらい、終わったあとも、
「なんだか今日は一つのターニングポイントだねぇ~。」と
感慨深く呟いていました。

まるちゃん先生曰く、手相を見てると、その人の潜在意識に
片足がドップリとつかっている状態になり、超繊細な波動を
読み取っていく手相なのだとか。

でもちゃんと「西谷式流年法」できちんと鑑定していただけ
ますから、手相に興味ある方は、オススメです!

手相家まるちゃんのミクシィアドレスです↓♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3122418




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
あしあと辿ってきました。

まるちゃんに手相見てもらったんですねぇ~

細かく聞けば聞くほど
いろいろと知る事ができ
おいらもハマってますv-221


ごはんがすすむくんさん

手相は初めて見てもらいました。
あんなに細かく分かるとは・・。
つくづく人間のカラダってよくできてるなぁ、と驚きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード