スポンサーサイト


ごぶさたしとります

2007年初書き込み、もっちーどす。

ひさみ部長、連日のブログ書き込み、素晴らしい!
そろそろ、タイトルを・・・

スピ部ログ:ひさみのつぶやき

にしましょうか?!笑 いやー、この部ログは、部長
あってのブログです。感謝です(いやホントに)。

その部長が、今日はやってくれました!ってもう昨日
のことですが~。
昨日、金曜日で週の最後、真っ直ぐ家に帰るのもなあ、
と思ったので部長のひさみちゃんと部員のゆうかを
誘って、仕事帰りにお茶をしたのでした。

最近、レイキでめっきりパワーアップされている部長に、
レイキを使って(って表現は正しいのかわかりませんが)、
お水の味を変えてもらっちゃいました~!

最初は冷やかし程度に(スイマセン)、

「やって、やって~!」

のノリだったのですが、実際にお水を飲んでみたら、
味が明らかに変わっていたのです!!!!!!驚

これは、その場に居た3人がみんな感じたことで、
エネルギーの凄さ?を体感してしまいました!

ひさみちゃん、ありがとうございました~~☆

ってことで、ワタシもレイキにはますます興味深々!
なのでした。

話は変わって、来週の日曜日は、なごやすぴこんですねぇ。
スピ部の皆さんで都合がつく人は、ぜひ行きましょう。
前回も、部長、みえちゃん、いばちゃんとご一緒して、
おもしろい時間でしたね。ワタシの今回の目的は、
前回もやったオーラ・チャクラのチェック?!かなあ 笑
どんな変化が見られるか、密かに楽しみです。

個人的には今週末は、2007年のセッション初めが控えて
おります。1ヵ月間が空いているので、気合いれて挑みます。

では皆さんも、よい週末をお過ごしくださいませ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めて

結構書くのは好きらしい・・・。

レイキはホントに味変わるんだぁ~と、ちょっと自分でも感動です。お酒もまろやかになるらしいので、やってみよ♪
今度は遠隔にチャレンジしますね!

ご無沙汰です。私のPCが死んでいる間にみんなすっかり力をつけてるんですね・・・。ひさみちゃんスゴイ。もっちー、次回セッションする時教えてくださいな。ぜひ私の友人をみてやってください。よろしくお願いしますだ。新しく会社から支給されたノートPCw/たま@東京でした。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
