

今年のアタシって・・・

1/14(日)午後⇒ 1/26から始まるオーラソーマのレベル1の人たち対象のグループセッション(もっちーの!!)に参加した。
1/21(日)昼⇒ 名古屋のすぴこんに行ってみる!オーラの写真を撮る予定。
1/26.27.28&2/2.3.4 ⇒レベル1開始!!どっぷりオーラソーマに浸ってみよう...。

年明けから何か大きなメッセージを受け取る予感~~~。
既に1/14のセッションの時に選択したボトルは、今までのアタシなら、ぜった---いにチョイスしないものでした。それもきれいに上の層がクリアでした。(3本も・・)近いうちに大きな変化(特に心の面で・・)があるような感じです。
そんなアタシと、これからもみなさんよろしくです☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オーラソーマ受けるんですね。何か気づき・発見がたくさんありそう・・・。がんばって!また話聞かせてください。

6日間どっぷりですね~。
でもきっと充実した時間になると思いますよ☆

イヒヒ☆

みえちゃん、おもしろいボトルのセレクションだったね☆ みえちゃんてば、スーパー【受け取りモード】に入ってると思われます。いいことだ。必要なものだけガンガン受け取って、今後に生かしていってください。六日間、濃ゆいどすえ~~ 笑
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
