

オーラソーマde旧正月

ご無沙汰でーす。

今日は、まあ自分のブログ内容のコピペなのですが、ちょっと告知もかねて、スピ部の皆さん+このブログをご覧下さる方に連絡でーす。

来月、2月18日(日)に、オーラソーマの個人/ペアセッションとグループセッションデーを設けることになりましたー。

新しい年に入って、本格的に動き出す日になるので、チョットばかし気合はいってます。

内容は、以下にそのままマイ・ブログ内容をコピっておきますので、興味ある人がいたら、ぜひご連絡くださーい☆
なんとなく、レッドと向き合える?ようになってきた気がするナオです。今週に入って、冷えますね~。


さて、今日は、La La Siesta 来月のセッション☆デーについての告知をさせていただこうと思います!名古屋近郊にお住まいの方や、たまたまタイミング合って名古屋にいらっしゃる方で、オーラソーマのセッションに興味のある方、ぜひこの機会に、一緒にボトルに映しだされた、かけがえのない【自分】を感じる時間を持ってみませんか?


まずは、2月18日(日)のセッション☆デーについてお知らせしたいと思います!


なんと、2月18日は、旧正月!


旧正月とは、太陰太陽暦(旧暦)でいうところのお正月。昔でいうところの、その年の始まりとなります!その旧正月をお祝いして、当日は、個人セッションだけでなく、グループセッションも取り入れてみることにしました。


□■□ 個人・ペアセッションについて □■□

せっかくの旧正月、年の始まり!ということで、ワタシ自身、新たな気持ちでセッションを行っていきたいなあと思っています。そこで、個人セッションには、通常の4本選んでくださったボトルを一緒にみていきながらのコンサルテーションに、ボトルやクリスタルのサポートを受けて行うボディヒーリングも今回から取り入れていきたいと思っています(もちろん、ご希望の方だけに行わせていただきます~)。ですので、ご希望の方はぜひ、一言声をかけてくださいね~。

旧正月ということで(クドイ 笑)、今年のテーマを決めるタイミングとして、セッションを活用?してくださるのも、いいかもしれません♪


今回は、60分枠と90分枠をそれぞれ設定させていただきました。


90分枠のみ、ペア(2名)で受けていただくことも可能です♪ お友達同士、ご家族同士、恋人同士など、どんな組み合わせでもかまいません。そのペアお二人の関係性なんかも、ボトルで見受けられることが多いんですよ~。


□■□ グループセッションについて □■□


個人セッションは、もちろん、その人の奥深いところまで入ってのセッションになるのですが、グループは、また個人とは違った、人が集まる場ならではの、シンクロニシティなんかも発生?して、集まる人のエネルギーが融合されて、素敵な空間になるんです☆ オーラソーマのボトルや、オラクルカード、クリスタルのタンブルなどを全員で選んだり引いたりしながら、2007年の新たな自分への宇宙からのメッセージを、一緒に受け取っていけれる時間になったらいいなあ、と思います♪


グループセッションのテーマは、ズバリ、


【旧正月☆宇宙に宣言しちゃいます!~2007年、なりたい自分~】


と名づけてみました♪ ワタシも、その日のグループセッションで、宣言しちゃおうと思っています!(何を・・・笑) ってなんだか名づけた自分がワクワクしてきちゃったのですが・・・笑


おひとりでも、お友達を誘っていただいても構いません!オーラソーマとともに2007年のビジョンをガッツリ持ちたい方、ぜひぜひご参加くださいね! 美味しいお茶とスイーツをご用意して、ボトルとともにお待ちしております!


それでは、以下、当日のタイムテーブルや詳細になります♪



□■□ La La Siesta 2月 セッションスケジュール □■□

2007年2月18日(日) 

開催場所: 名古屋市東区
(参加の方へは、詳細地図をお渡しします☆)


当日のタイムテーブル:


10:30-11:30(60分) 個人セッション


12:00-13:30(90分) 個人 or ペアセッション



14:30-17:30(180分) 祝☆旧正月!

ボトルを囲んでお茶会 plus ミニセッション

        ※グループでのセッションになります。最大8名限定。


18:30-20:00(90分) 個人 or ペアセッション


個人・ペアセッションFee: 

60分 ¥3,000
90分 ¥4,000 ペアセッションの場合、おひとり \ 2,500


<<割引情報>>

お茶会と個人セッションを両方参加してくださる方には、
個人セッション\1,500オフとさせていただきます♪



お茶会参加Fee: 

おひとり¥2,000(ミニセッション&お茶&スイーツ付)


※料金は、すべて税込表記です。



□■□ セッションお申し込み方法 □■□


* お名前・性別

* 返信先メールアドレスもしくは連絡先   

* ご希望のセッションおよび時間帯



以上をご明記の上、


① Eメールの場合

lalasiesta@gmail.com 宛へメールをご送信くださいね。

② ミクシィの場合

ナオッツ宛 へメッセージでご送信くださいね。


・・・というわけで、長々と書かせていただきました、来月のセッション☆デー告知。長文お付き合いくださって、ありがとうございました(涙)。 旧正月の日に与えられる新しい出会いに、今からワクワクしているワタシです。この案内を見てくださって、ピピっと来た方は、お気軽にご連絡ください!



さ。レベル1スタートまであと2日!明日は、いよいよ名古屋入りするティーチャー・ひとみさんとの最終打ち合わせです♪またレベル1の様子も、このブログでレポってみたいと思いマス☆

テーマ : 何気ない日常
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年も益々アクティブですね!
レベルⅠのレポも楽しみにしています☆
今日はレディナダの香りに包まれて、幸せ気分でした~♪ 

18日、新月だね。
ちょっと覗きに行こうかしら。ウヒヒ
ぴこりんタソと一緒にお茶会に行けたらいいなぁ~なんて。
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
