

オーラ強化テクニック

1週間遅れですが、先日のスピコンで撮ったオーラ写真です↓

前回(3ヶ月半前)に撮った時と色が違ってびっくり。
【前回 10/1】
20070128150716.jpg
【今回 1/21】
20070128150735.jpg


今まで、黄緑や青といった寒色系だったのですが、
今回は黄色、オレンジといった色が表に出てきてました。

その日は年々増加する来客数で人が多かったせいか、
少し疲れ気味だったので、途中休憩イスのような所で
自分で頭にレイキヒーリングした直後に撮影したせい?か、
頭上の部分だけが紫ピンク色してました。

オーラの色は、一瞬一瞬異なるそうで、また、
何色なら良い、というものでもなく、
それぞれの色に長所と短所があるそうです。
いずれにしても、自分のオーラの輝きを強める努力を
することが大切ですね。

そこで、江原さんの本で紹介されていた、
「オーラの強化テクニック」です

1)呼吸法
口からゆっくり空気を吸い、頭全体、胸と手、足の順番に
空気をめぐらせるように意識します。
次に細い糸を口から出すように、ゆっくり息を最後まで
吐きます。自分のオーラが大きく強くなるイメージで。

2)食事法
オーラの色ごとに、その色を強める食べ物があるので、
それを積極的取りましょう。
下記はオーラの特徴と、それを強める食べ物です。

赤紫・・・『調和を重んじ責任感強い』       
赤 ・・・『情熱的。体育会系気質』
金 ・・・『崇高で知的なのに世間離れしている
        こだわり屋』
青緑・・・『静寂を愛するクールなインテリ系』     
黄 ・・・『ユーモアに富みながら、依存心
        が強く気弱な面も』
黄緑・・・『調和を重んじる平和主義者』
オレンジ・・・『庶民的で人なつっこい、
        おっちょこちょい』
緑 ・・・『愛情深く安定しているが、好奇心不足』
銀 ・・・『知的なのに世渡り下手。』
青 ・・・『冷静沈着な判断力を持つシャープな
        人柄』
紫 ・・・『信仰心と情が深いお人好し』
青紫・・・『いたずらに夢を持たない現実主義者』
   

赤紫・・・スープや具だくさんの味噌汁
赤 ・・・懐石料理やサラダ
金 ・・・ベジタリアンフードやバランスメニュー
青緑・・・お茶、レモンなどの柑橘類、飴など。
黄 ・・・トマトなどの緑黄色野菜や豆類、ニンニク
黄緑・・・炭水化物全般と豆類
オレンジ・・・ゴボウ、レンコンなどの根菜類やフルーツ
緑 ・・・クレソン、チコリ、パプリカなど西洋野菜
銀 ・・・乳製品や肉類、プルーン
青 ・・・肉類全般、ゴボウ、アワビ
紫 ・・・お茶、餅、パスタ
青紫・・・イモ類と栗


3)入浴法
体についたエクトプラズム(悪い波動や汚れなど)を
すべて落とすためには、頭皮を含めた全身の毛穴が開く
まで湯船につかることが大切。

4)睡眠法
自分の好きな石を枕の下や中に入れて寝ます。
その石を頭の近くに置いておくのもよい。
また植物をベッドサイドに置いたり、好きなアロマ
オイルの香りを焚きこむのも効果的。

ココロが疲れているときは、特に効果を発揮するそう
です。いつもオーラきらきらでいたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レイキヒーリング物的証拠(?!)なんにしてもすばらしいですねー。

すぴこんは、ほとんど定期オーラ検診みたいになってます 笑 
スピ部について

スピリチュアル部

Author:スピリチュアル部
某企業でヒッソリと活動しているアングラ的スピリチュアル部(通称:スピ部)メンバーによるブログ。

カテゴリー
スピ部推奨サイト
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
RSSフィード
